Farewell VSE 2023/12/10

2023/12/10 小田急ロマンスカーVSE最終日に撮影した写真です。

一日全線フリー乗車券を購入し東奔西走(大袈裟かもしれません)しました。

 

1回目 相模大野までの回送 和泉多摩川 - 登戸

ゆっくりと通過してくれたので、2カット

 

2回目 江ノ島線上り 六会日大前 - 善行



 

3回目 鶴川駅で追い越して和泉多摩川駅下車、多摩川橋梁上で富士山と 和泉多摩川 - 登戸 

 

4回目 電車で登戸に移動し、水鏡狙いで撮影 和泉多摩川 - 登戸

 

5回目 多摩線上り はるひ野 - 小田急永山 横の道路から紅葉を入れて撮影 

道路もホーム上も、ものすごい人

 

6回目 成城学園前の駅ビルから ここも大勢の人 皆譲り合って撮影

 

7回目 相武台前 - 座間

 

8回目 愛甲石田 - 伊勢原 大山バックに撮影したくなり、ここに来た

空がまだ明るすぎたのと、画面構成がよくなかった

 

9回目 本厚木 - 愛甲石田 愛甲石田で下車してランで撮影場所まで

本当は別の場所で撮影したかったが、場所を間違った

ススキも穂でお別れ

ここで個人的なお別れをして帰路につきました。

最寄駅6時35分の電車に乗り到着が17時35分、長いようで短い1日でした。

1日を通して皆さん和気藹々で撮影していました。

場所を譲っていただいた方々ありがとうございました。

また小田急電鉄の皆様にも御礼申し上げます。