小田急 GSE

今日(2023/1/8)はあまり撮影できていなかった小田急GSEを狙いに、秦野で16時前と17時過ぎの2列車をシルエットで撮影しました。

 

まだ陽が高かった最初のGSEをアップで撮影しました。

(ソフトでシャドーを持ち上げると車体は赤くなりGSEの文字もくっきりと見えました。やろうと思うとデジカメは何でもできます。)

 

17時過ぎの2本目はすでに陽が暮れており、残照をバックに空を大きく、列車は小さくして撮影しました。

 

後追いは縦位置にして空を思いっきり入れてみました。

 

 

2編成しかない展望車GSEをこれから力を入れて撮影したいと考えています。

(新車の頃はほとんど撮影していませんでした・・・・)